SSブログ

試合前にアンダーヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで [脱毛]

サッカー選手って、試合前にアンダーヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、下部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!ファミリー用脱毛器で最近人気なのは、レーザータイプの除毛器だそうです。自宅だけど自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、のお店顔負けなのかなあ。皆さんは、余計な毛のお手入れを普段どのように通っているなんかなぁ。一番シンプルなのはカミソリですが、皮膚を傷つけやすかったり、ときどき失敗して出血してしまうこともあります。

除毛の広告を見ると、しばしば激痛がないとありますが、その激痛というのは、果たして耐えれる不快感なのなんだよね。海外から広まり、日本しかし人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の解決もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も密接に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あまり鼻毛を抜かなくてもよいのでは?とも感じのですが。大人になった現在は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、目標の眉の形をキープしていくのが実際に手間がかかるのです。

サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、あそこ部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべて美麗に剃ってしまうのも厳しいです。なにかコツがあるのだね。確かにガンガン海で焼いた後にサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早めにはやらない方がベストって気落ちです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。ヒゲ脱毛をした後、やはり日光にはさほど当たらないほうがいいそうなんだなー。脱毛した部分が赤くはれたりもするそうで、その間はマスクをして外出したりして対策する方が多いようです。

除毛を行う時に、日常的にのお手入れも大切で、特に保湿はしっかりしておくべきなんだなー。保湿をしっかりしておくことで毛が埋もれにくく、しっかりと生えてくるので、より高い除毛効果を得られるのだそうです。どうせ脱毛をするのならば、下準備もしっかりして、少ない回数で脱毛できた方が手間もかからず楽ですからね。インターネットショッピングしかしながらよく売れているらしい、ファミリー用脱毛器。どんなに高めな家電なのよと予見してましたが、とっても格安だからビックリ!10万以下で買えるそうですのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。