SSブログ

食べ過ぎて太ると言ってますから [ダイエット]

お腹の部分を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を強化させるのがキーポイントです。お腹の筋肉を鍛えることで胃腸などの内臓が正常な位置に戻り、綺麗なウェストラインが出てくるようになります。炭水化物はシェイプアップの敵と思われがちですが、実は必須な栄養素なんです。エクササイズするのに炭水化物は相当重要です。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の部分をベルトを使って締めながら行う体操で、手軽な無酸素エクササイズで、筋力をアップさせることができるのです。減量のためのエクササイズを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。

ところで、一昨日はヴァームを飲んでトレーニングしてとても汗が出てうれしいです。仲間は過度のスポーツ では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、急激に体操 するのは止めましょう。

それはさておき、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。私のように家だと時たま怠けてしまうかたは、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。朝の速歩きは効果抜群です。体脂肪消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を維持できるからぜひ挑戦したいです。少しずつ体脂肪を制御していくには、数ある運動のなかでもウォーキングがベストかなと思います。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。