SSブログ

知り合いの同僚が [脱毛]

ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外では十分昔からやられている除毛法のようなんかなー。定期的にスベスベツルツルな仲間の肌。余計な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。私の記憶では、子どもの頃からそんなに体毛が薄いわけではなかったような。こここのごろ、男子にも下ヘアの脱毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズのお店で脱毛するそうですよ。

やはり活用者の大半は女の人なのででしょうね。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回しかしながら通いたくなるような空間が作られていて、気分が良いです。除毛の広告を見ると、ほとんど痛さがないとありますが、その激痛というのは、果たして耐えれる痛みなのなんだね。

アトピー持ちの後輩がいるのですが、この頃お肌の調子も落ち着いてきたし、脱毛をしてみたい。と、駄目元でエステのフリーカウンセリングに訪問してみたそうです。海外ではアンダーヘアをゴージャスに処置してしまうのが当たり前だそうで、外国人オトコから見たら、なぜ日本人女子は下の毛の解決をしてないんだ!と思いことも多いようです。知り合いの同僚がお値打ち除毛のお店を見つけたとのことで、その友人は早速脱毛コースを契約したそうです。2~3回訪問して、対応も最高し、きちんとやってくれるし、格安からそこそこ心配だったとはいっても、OKそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと急激にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いだよね。

女の子専用サロンが多いので彼氏と密接にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにすると最善と考えます。ヒゲがすごく濃いんだけど、これも優美に脱毛出来る?そんな心配も多々あるかと感じます。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、私のみだねー。出来れば切るだけにしておいた方が良いなんかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。