SSブログ

夕食前に体重計にのって [ダイエット]

ダイエット中であることを周囲の知り合いなどに宣言するのもモチベーションアップのポイントとなるでしょう。一時期好評になったサウナスーツは、汗は凄く出ますが身体の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。下半身の脂を落とすには、ウォーキングは肝要な点なので欠かせません。ウォーキングは習慣の継続が大事で、突然は細くならないけど、徐々に確実に痩せます。 

思うに肝要な点は、夕食前に体重計にのってこの頃の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。減量中は補うカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には注意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太りすぎになりやすくなってしまうから制御が難しいんですよね。そういえば豆乳の要素は女性には必須みたいなので毎週金曜日は豆乳と決めています。

つぼは、痩身で成功して体から脂肪重が落ちたら、もう少し運動を持続して筋肉をつけるといいですよ。デブになりにくくなります。家に全身が映る鏡があるので、時たま自分のカラダをチェックしています。痩せたい部分の確認は大事かな。ヨガはボディの柔軟性が向上するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外と大変なのですね。脂がおちて筋肉質なプロポーションになるかもです。脚やせしたいけど、適切なやり方が分からないというひとは、ビリーズブートキャンプはオススメですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。