SSブログ

脱毛するのに寒い時期は最適? [脱毛]

皆さんは、よけいな毛のお治療を普段どのように訪問しているなんかな。一番手軽なのはカミソリですが、お肌を傷つけやすかったり、時には失敗して出血してしまうこともあります。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、未だに上手な剃り方が分かりません。なにか最善コツがあれば知りたいなんだよね。ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては依然として存在しているんなんかなぁ。だけど、売れなくなったから扱わなくなってしまったのなんかなーか?メンズの脱毛も流行りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にちょっと引いちゃうかも。

除毛したあとスキンがやはり乾燥するのでローションを塗りますが、色々試してきましたが、シンプルなものが一番ベストですよね。特に小さい子が病院で処方してもらったワセリンなどの大してが活躍しています。冬だけれども想定外と外は紫外線が強いだから、どんなに寒い時期しかしながら、どんなに雨が降っていても、ヒゲ除毛後の紫外線対策は大切になりそうです。

友達の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとちょっとイヤかなー。サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!ヒゲがとても濃いんでも、これも優美に脱毛出来る?そんな不安も多々あるかと思います。暑い時期は、定期的にムダ毛のケアが大事となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日けどさぼったりすると、じょりじょりしてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。