SSブログ

通院先の担当医の許可が下りれば [脱毛]

大人は子供なので脱毛なんて、と思いる人も多いですが、想定外に子どもけど余分な毛をとても気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早めに措置してあげた方が最高なんだね。ホルモンバランスが安定してないという理由で、授乳中や妊娠中は脱毛ができないそうです。脱毛が開始できる条件として、授乳が終わっていることと、女の子の日が順調に数回来ていることも関係あるとか。

VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりアンダーの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。脱毛のお店に実際訪ねてみた時、その清潔感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがイケてる!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。以前は丁寧にシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。友達が考えアトピー持ちなんて絶対に断られる!と予想していたそうですが、想定外にもあっさりOKが。ただし通院先の担当医の許可が下りれば、という条件はついていましたが、とても嬉しかったそうです。

大人だけでなく、自分の小さい子も除毛をさせたいと、親子で除毛エステサロンを訪問するケースも少なくないようです。想定外と気になる、指の毛。キレイな指輪をはめていても、余分な毛が指にワサッとしていたらもったいないなのかなー。市販の商品で指用の除毛剤が売られているのを見かけました。永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいだね。ニードル除毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、ちょっと怖い気もしますね。実際かなり痛いという趣味をネットで見ました。

ヒゲがとても濃いんしかし、これも華美に除毛出来る?そんな不安も多々あるかと感じます。こここのごろは小学生の女性とはいっても、腕や口元のむだ毛を気にしている子が多いようなんかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。