SSブログ

メタボリックシンドローム予防が必須だと [ダイエット]

体重減ったのにまだ二の腕と脚にたくさんの脂肪があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。それから、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。私もビリーズブートキャンプ相当好きです。だけど容易ではないですよね。しんどい体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。

スポーツと食事による肥満解消を組み合わせてデブ脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が必須だと実感しています。私の先輩はスタイルが相当よくても、体質改善とか健康目的で食べものには用心してマイクロダイエットしているんです。現在結構難儀なので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてリンゴの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。

どれほどの効能があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では好評なようです。舌の手軽な運動を行うことで顔の血管やリンパ液の流れが手助けされ、脂肪消費につながるそうです。シェイプアップ中であることを周囲の知り合いなどに宣言するのもモチベーションアップのつぼとなるでしょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。