SSブログ

毛穴がブツブツして [脱毛]

確かにスベスベのスキンは同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょりお肌だったら?心地ベターどころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうでしょう。それじゃまるでヒゲと変わらないだから。鼻毛ってみんなどうしているのなんかなぁ。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いだねーー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。ファミリー用除毛器で今人気なのは、レーザータイプの除毛器だそうです。自宅それにしても自分でレーザー除毛ができてしまうなんて、のお店顔負けなんだよね。皆さんは、よぶんな毛のお手入れを普段どのように通っているだねー。一番カンタンなのはカミソリですが、皮膚を傷つけやすかったり、ときどき失敗して出血してしまうこともあります。

高い除毛の体験が安いでできてしまうとなると、脱毛効果について多少疑ってしまうものの。ちょっとやってみようかなという気になります。ホームページで除毛の金額を見ていて、あ!格安!と安易に飛びつくのは好ましくないなんだよね。近年は値段表示について法律が厳しくはなっていますが、よくよく読まないと落とし穴があることも。脱毛や脱毛した後って、アフターケアも大事でしょう。中には、何もしない!って人もいるかと感じます。とはいっても丁寧にアフター手入れをしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。

ヒゲ脱毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽とはいっても、すごく痛いと書いてありました。後輩もどちらかと言えば痛みに弱いので、耐えられるのか心配になります。金髪の余計な毛ってちょっと憧れます。金髪なら目立ちにくそうで処置も重要なさそうですが、やはり除毛したりするのなのかなあ。まぁ女なら誰だってスベスベの肌が最善ですものね。確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがちょっとクセになりそうです。しかしながらずい分コツが大事で、結構完璧に取れず残念!これまでに市販の除毛剤、脱毛剤をいくつか試してきた人も多いなのかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。