SSブログ

デブは心臓病のリスク [ダイエット]

半年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、最近はサプリメントの併用で目標に向かっています。食欲を抑制できればシェイプアップを制することが出来るのですが、無理?

太ももを細く華美にするためには、脚の体脂肪を落とすこと。特にスクワットは容易に徐々に効果が出てくるため根強く評判なんですね。だけど日ごろから忙しいときは、いくら手軽とはいっても時間を選び出してスポーツするのはなかなか維持出来ないので難しいですよね。少しずつ体脂肪を抑制していくには、数あるエクササイズのなかでもウォーキングがピッタリかなと思います。 倖田來未のような体型になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も肥満解消には有効でいいですね。

甘いもの好きな人は糖分を摂り過ぎなことがあるので、一度に多量の量に食べないよう抑制することです。ちなみにバランスのよい健康的な食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りするとメタボリック症候群改善に有効です。肉類はできれば茹でることで余計な脂肪を減らしてから調理すると適切でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。